楽しい事いっぱい!!!

楽しい事いっぱい!!!












ブロガーでもあります、橋本美恵子さんのパーソナルカラー入門の講義を3回受講させて頂きましたicon02先生のご好意で4年生の娘もご一緒させて頂いて、カラー、ファション、自分に合う色等、楽しく参加させて頂きましたicon05「マナー講師」もされているので、話し方も上手でとても勉強になりましたicon02次回は個人的に診断をお願いしようと思っていますicon05年齢とともに中身と外見を磨く事って大事ですよね♪
楽しい事いっぱい!!!











「楽しい事」今日は教室がありましたicon01画像を撮り忘れたので今日のケーキではないですが。。。
初めて参加の4人の方でした。その中のお一人はブロガーのママハハさんですicon16家業は木工屋さん木のおもちゃや琴を作っていらっしゃいます。
ブログ村の村長をやられたり、子供の為のお弁当を紹介したりと、バイタリーティーのあるお人柄が伺えます。教室とても気に入ってくれて、次回も参加したいとの事、素敵な出会いに本日も感謝でありますicon02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お気にいり)の記事
ファリーナ
ファリーナ(2017-05-23 16:40)

スイーツデコ
スイーツデコ(2009-04-11 23:53)

この記事へのコメント
meguさん
いつの間に写真を・・・。
可愛いお嬢さんとのご参加、有難うございました。
来週のお教室ではどんなパンを焼くのかしら?楽しみです。診断は、レッスンの後で宜しいですか?(Wの楽しみです(*^_^*))

美恵子(^_-)-☆
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年10月15日 22:06
橋本さんは優しく素敵な方ですよね^^
残念ながら実際にお会いした事がないのですが。。。
自分を磨く・・・私も頑張らないと^^;
Posted by 一心一心 at 2008年10月15日 23:24
一心さん
有難うございます。
実際に会うと笑ってしまいますよ。きっと(*^_^*)。
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年10月16日 00:28
橋本さん

人にわかりやすく伝える話の仕方はこれからの私の大きな課題です!
来週は「イングリッシュマフィン」を予定しています♪
診断の日程調整よろしくお願いしますね♪
Posted by grace megu at 2008年10月16日 07:21
一心さん

ブログを通じ、素敵な方との出会いが広がり
刺激を頂いています♪
一心さんはいつも、志が高く、自分を磨いて
いらっしゃる様子が伺えますよ♪
Posted by grace megu at 2008年10月16日 07:27
こんにちは。ECLAの飯尾です。こちらにもお邪魔させていただいちゃいました。「お気に入り」に入れさせてくださいね。
Posted by ECLAECLA at 2008年10月17日 18:41
こんにちは♪
ありがとうございます♪
私もお気に入りにさせて下さいね。。。
機会があればこれからよろしくお願いします♪
Posted by grace megu at 2008年10月17日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい事いっぱい!!!
    コメント(7)