フランス校同窓会

フランス校同窓会







フランス校同窓会

















皆様、夏休みいかがお過ごしでしたか?
私は芦屋、京都へ辻学園フランス校の同窓会に出かけてきました。
今回の会場は「Maison de Gill Asiya」フランスにある2つ星レストランの直営店です。
その後は西宮にあります「クネル」のオーナーシェフのIさんのお店で、2次会をしました。そして翌日は京都にあります「ティアレ」のオーナーシェフのHさんのお店でランチをご馳走になりました♪お料理に合わせてワインも沢山頂いて、ずっといい気分!!!

先輩方のお料理はとても美味しくてセンスが良くて、ご自分で焼いているパンも数種類ご用意してくれました♪「夢のような至福の2日間」でした♪

さあ、子供達も学校が始まったし、お仕事頑張りま~す。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
旅
(2017-10-20 09:51)

マンゴーかき氷
マンゴーかき氷(2017-05-21 22:16)

京都紅葉
京都紅葉(2014-11-30 23:05)

ホテル九重
ホテル九重(2009-05-03 23:30)

世界のお菓子まつり
世界のお菓子まつり(2009-03-23 23:29)

この記事へのコメント
ブログ楽しく拝見しています。
関西のプチ旅行満喫したことでしょう。☆彡
私もティアラに一度伺いたいです。
あまり無理せずに、頑張って下さい。
しかし、以前のブログに
『ららぽーと甲子園』なんて
書かれているど、なんだか
不思議な感じがします!(◎_◎;)
Posted by るこらシェフ at 2011年09月01日 22:12
megu様
先日は、遠い所を有難う御座いました。
楽しい時間を、懐しい仲間と過ごせた事とても感謝しております。
皆さんなりに、それぞれの時間を過ごして成長(技術、人として)されていることに刺激を受けました。皆さんの様に自分も成長出来る用に精進して行きます。
素敵なご家族の御多幸とご健康をお祈りいたします。

クネルI本(店は西宮でございます)
Posted by クネル at 2011年09月02日 19:05
るこらシェフ様

コメントありがとうございます♪
年々、更新がゆっくりになっているブログですがこれからもよろしくお願いします。(笑)1年に2回は関西には遊びに行っていますので、次回は是非お店に行かせて下さいね♪
Posted by grace megugrace megu at 2011年09月02日 20:30
クネルI本様

皆での再開は本当に温かくて、楽しくて、懐かしかったですね♪そしてIさんのお料理は21年前にフランスで食べた時の味を思い出し、心がとても温かくなりました。お忙しいのに本当にありがとうございました♪

静岡から西宮「クネル」の益々のご繁栄を心からお祈りしております。
素敵な奥様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by grace megugrace megu at 2011年09月02日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フランス校同窓会
    コメント(4)