好きな事

私はこの仕事を初めてから20年近くになります。
OLをしていた頃、お家の近くのお菓子教室に通い出したのがきっかけでした。
作っている時のワクワク感、持ち帰った時に家族が凄く喜んでくれて、もっと上手に作れるようになって、沢山の人に喜んでもらって、笑顔にできたらいいなぁ。
結婚して子育てしながら、自分がやりたい事が仕事にできたらなぁ。
そんな夢を抱いて、追いかけて、大阪の専門学校へ、そしてフランス校へ行きました。
行動した事で料理会の友人、先輩と出会う事ができ、今も交流をさせて頂いています。やはり、人生が豊かになっていったと思います。

今は、サーラのお料理教室豊橋のくらしときめきアカデミーでも講師と助手をやらせて頂いています。
こちらのお仕事はオープンから7年勤めさせて頂いています。
自宅レッスンではパン、お菓子、料理、味噌作り、甘酒作りと色んな事を提供していきたいと思っています。

今後は家庭の事情でもう少し自宅教室ができそうです。
ご一緒に時間を共有して楽しみながら作りたい方は是非ご連絡を下さい。

メールアドレスsabumegu@yahoo.co.jp



  • LINEで送る

同じカテゴリー(grace megu 教室紹介)の記事
本日のレッスン
本日のレッスン(2019-03-07 15:44)

grace megu教室紹介
grace megu教室紹介(2010-04-19 15:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好きな事
    コメント(0)